サイト内検索

Pen Friend Clubs of Japan 青少年ペンフレンドクラブ

Pen Friend Clubs of Japan 青少年ペンフレンドクラブ

新企画4 PFCWebに活動状況を掲載 グループ会員限定募集1月スタート!

学校グループまたは地域グループの日常の活動について、PFCWebに紹介していただき、国内や海外に向けて、青少年ペンフレンドクラブの活動を具体的にPRしていくとともに、PFC会員間の活動交流の際の参考にしていただきたいと思います。

応募方法

  1. グループ結成届を提出済の学校グループまたは地域グループに限ります。
  2. 活動状況は、「日本語」と「英語」によるものの2種類を募集します。この場合、従来の学校会員以外のグループで、新規結成のグループは、一定の活動状況をWeb掲載していただく必要がありますので、「新規結成日3か月後」から応募可能とします。
  3. 活動状況をA4判縦の大きさ5枚以内に記載してください。(写真可)
  4. 掲載内容は、年度ごとに更新していく仕組みとします。(毎年4月更新)
  5. 活動状況には、必ず、「手紙交換(文通)活動」の様子を具体的に記載してください。
  6. 応募先
    〒100-8798 千代田区霞が関 1-3-2
    郵便事業(株) 切手・葉書室 PFCWeb掲載応募 係

応募特典

Web掲載されたグループには、「手紙交換(文通)活動」支援のため、Web掲載時に“てがみグッズ(郵便切手付)”を特別プレゼントします。

現在Web掲載中のグループ

福岡県 北九州工業高等専門学校